自然妊娠できる、すごい妊娠法

今日、北海道に住む親友から第1子誕生の報告が来ましたぁ!
ついにやったね!って感動で涙があふれてきて、自分のことのように嬉しく思いました。

彼女は結婚して2年目に不妊症と診断されて、不妊治療をしてきたんですが、なかなか上手く行きませんでした。

そのせいもあって、連絡もあまり取れなくなって、心配だった私も彼女の気持ちを尊重して、ずっと連絡を待ちました。

それが昨年のはじめ頃、妊娠できた!と突然知らせが届きました。ついにやったんだ!と私も嬉しくて、それから頻繁にスカイプで話すようになりました。やっと彼女と昔のように何でも話せるようになって、今まで遠慮していたうちの子供たちのことも楽しく話せるようになりました。

彼女は、赤ちゃんができたのは、ある妊娠法に出会えたおかげだと教えてくれました。こちらの「不妊治療函館市.com」というサイトに紹介されている、溝口博士の「しあわせ妊娠マニュアル」という教材です。

この方法を実践して4か月目に妊娠できたそうで、先生の教えを信じて頑張ってきたそうですが、まさかこんなにも早く結果が出るとは彼女本人も思ってなかったようで、本当に信じられなかったそうです。

私も3年妊娠しなかったので、彼女の気持ちがすごくわかります。

最近、親戚や友達にもなかなか子供が授からないと悩んでるケースが多いので、この妊娠法を教えてあげたいなと思います。

内容をみると、かなり熱心で誠実を感じられる先生みたいですし、教材の内容は妊娠だけではなく健康法や育児、若返り法も含まれているので、私もぜひ観てみたいなあと思いました。

次回の帰省では、ベビーとママになった親友に対面できるので、すごく楽しみです(*^_^*)