洞爺湖温泉へ来ています(*^_^*)

日本でお正月を迎え、最高の新年を過ごすことができました!
主人はすっかり気に入ってしまって、次回も日本で年末年始を過ごしたいそうです(*^_^*)
私もできたらそうしたかったので、良かったです(*^^)v 両親も喜んでくれました!

来週イタリアへ帰国するので、そのまえの最後の週末ということで洞爺湖温泉へ一泊二日で遊びに来ています。
函館からも妹家族が合流してくれて、賑やかな滞在になりました。

宿泊先は、両親がよく使ってる洞爺ウィンザーホテルです。主人をびっくりさせたくて、ここに決めたそうです。笑

エントランスから高級感あふれるサービスとおもてなしに、主人も感動していました。

今年は大雪で、1メートル以上雪が積もっています!
一面真っ白の北海道ならではの雪景色が広がっていて、道中雪道の運転が心配でしたが、来た甲斐がありました。山のうえにあるホテルなので、洞爺湖を見下ろす素晴らしい眺めです。

午前中はスキー、午後はゆっくりと温泉とスパを愉しむ予定です。こんなに高級なホテルなのに、スパのマッサージは良心的なお値段なので意外でした。

とにかく最高のおもてなしにすっかり癒されています(*^^)
我が家が訪れたホテルはこちらに詳しく紹介されています。


夏には両親がイタリアへ遊びにきてくれることになりましたし、2018年良い年になりそうです!!