不要になったブランド品を高く買い取ってくれるとこ。

日本にいた頃はブランド品に目がなかった私ですが、実際本場のこちらに来てから、好きではあるけれど、以前ほど買いたいと思わなくなりました。

日本でも知られている一流ブランド以外にも、素敵なデザインで素材も良いものが多いからです。とくに革製品がすごく良いです。

こちらへ引っ越したときに一緒に持ってきた過去のブランド品も、いまでは殆どタンスの肥やしとなっています。。使わないなら処分したらと主人にいわれて、大阪出身でミラノ在住の親友に相談してみると、彼女もよく利用してるブランド買取店を教えてくれてました。

5月に帰省するので、そのとき宅配査定をつかって買い取ってもらおうと思ってます。なかなか査定してもらうためにお店へ行くのは面倒ですが、宅配だったら気軽にやってみようかなって思えます。口コミを読むと、常連の方も結構して当たり前のように利用されているので、ネットから申し込んでみようと思います。

地方よりも大きな都市のお店の方が需要がある分、高額査定が出やすいそうなので、どのくらいの値がつくか楽しみです。

1ヶ月間の帰省中に家族旅行もするので、そのときに役立てられたら嬉しいです(*^_^*)